--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.24

牛の日

今日は、日曜日・・・というわけで戦争に参加!!

って、前にも書いた気が??



まずは、熾烈なクリック戦争の1chにIN!

何とか参加できましたが、8分ぐらいで終了><

30ポイント稼げず・・・


そのまま、3chへ~  

こちらは、最後までやれそうな雰囲気!!

しかし、途中参加でPT組めず・・・SPも無しでやっていると・・・、

くにさん(魔)に遭遇!!  

PT組みましたよぉ~  レイズもらいましたよぉ~

ホント、オアシスを見つけた気分でしたw

SS・・・?忘れてましたw


で、結果は・・・

戦争1123

3chは負けてしまいましたが、カペラの勝利!!

まぁ、よしとしましょう^^


それと、来週のメンテで戦争システムが変わるらしいw

同Lv帯ごとのchになり、1日6回戦争があるとか・・・

どうなるんだろう@@??



戦争から帰ってみると、ギルドの皆さんが製造素材を・・・

みなさぁ~ん!! ありがとぉ~う!!

製造1123

だいぶ、進みました^^ 

99増幅はまだまだ遠い・・・がんばります!!



で、もじゃ!!

Cabal(Ver1315-081124-0123-0000).jpg

WIZなしのPT編成w

SPを節約(けちり)ながらの、もじゃでしたw

たまには、こういうのも緊張感があっていぃ!!



締めは牛探し!!

もじゃに行く前にも探してたのですが、みつからず・・・

んで、もじゃから帰った後に・・・ みつけましたよぉ~!!

必死すぎて、これまたSS撮り忘れwww

勝利の舞

これは勝利の舞!  ドロは・・・秘密で^^



以上、今日のおつかいでした^0^
この記事へのトラックバックURL
http://gakitsukai.blog77.fc2.com/tb.php/10-64de6387
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
